お見合いパーティーに参加してよかった体験談

自営業をしている20代後半の男性です。私には、5年間交際していた彼女がいました。

彼女とは結婚も考えていましたし、かなり真剣にお付き合いをしていたのですが、半年ほど前にフラれてしまいました。

フラれたショックからしばらくは恋愛のことを考えられずにいましたが、やはり前向きに、過去の恋愛を忘れて新しい人と付き合いたいと思えるようになってきました。

ただ、なかなか出会いの場があるわけでもありませんでしたし、友達に紹介してもらうということもできない感じでしたので、初めてお見合いパーティーに参加してみました。
友達がお見合いパーティーで知り合った人と結婚したというのを聞いていたので、かなり緊張しながらも期待する気持ちでお見合いパーティーに参加しました。
私が参加したのは、着席対面スタイルのものでした。
着席対面スタイルでは、相手の方と真剣にゆっくりじっくり話すことができるので、相手の方がどんな方なのかを知ることができました。

また、自分の話もおちついて話すことができました。
着席対面ということで緊張しながらも、じっくりと向き合うこともできたので、楽しい時間でした。

今ではこのパーティーで知り合った女性と交際しています。

こんなに素敵な方に出会えるならばもっと前からお見合いパーティーに参加していればよかったと思っているほどです。

彼女とは趣味も好みも合い、デートをしていてもとても楽しいのです。このまま交際して結婚できたらいいなと考えています。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/pr/wakaru/topics/vol82/
http://www.josai.ac.jp/
http://www.kunaicho.go.jp/about/seido/seido10-ph.html

寝屋川の結婚相談所情報はすぐに役立ちます。





京都のウエディングドレスの優良サイトの情報を公開中です。